« 師走 | トップページ | 浅草寺へ »

今年こそ

昨日は今年最初のゴルフスクールの日。

先生からちょっとアドバイスを貰い、フォームを微調整。

いや~気持ち良く打てた~~(≧∀≦)

飛距離もちょっと伸びたし、何より爽快('-'*)フフ

調子がいいと打っていてすごく楽しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが続かないのが問題なのよね~

きっと来週になったらまた一からやり直し。

体が覚えるまでには時間が掛かります(-_-;)

それにコースに出れば平らな場所で打てることが少ないから

なかなか思うようにはいかないし。

でも今年こそは100切りたいなぁ~~~~

と、毎年思っているんですが・・・(-。-;)

|

« 師走 | トップページ | 浅草寺へ »

コメント

明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^*)

ヨガですか、いいですね~
私は体がものすごく硬いので、ホントはヨガで体をほぐしたいんだけど
なかなかヨガ教室に通えなくて・・・
会社の友達がヨガをやっているので、年に数回だけ一緒にやらせてもらってます。

投稿: エモーニ | 2008年1月13日 (日) 10時43分

明けましておめでとうございます。

ゴルフですか~。私の同僚もゴルフ始めたみたいで、楽しそうです。
私はヨガにハマっています~。
スポーツはストレス発散でいいですね。

今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: せん | 2008年1月12日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 浅草寺へ »