« 浅草寺へ | トップページ | スウィーニー・トッド »

北海道のキャラメル

会社の友達が北海道物産展で購入したというキャメルを頂きました。

Photo North Plain Farmの生キャラメルです。

「歯につかないらしいよ。」と言うのですが、

歯につく暇もないほど、あっという間に口の中でとろける柔らかさなんです♪

ちょっぴり蜂蜜の味がして、ほんわり柔らかな甘さ。

でも結構さっぱりしていてメチャ美味しかったです(≧∀≦)

すぐ溶けるので要冷蔵。

北海道以外での販売はなく、頼みは物産展のみ。

あ~~~また食べた~~~い!  m( ̄○ ̄)mアーン♪

|

« 浅草寺へ | トップページ | スウィーニー・トッド »

コメント

ろんろんさん☆
北海道には美味しいものたくさんありますよね~
しかも「北海道でしか買えない」ものが結構多い~~
私が北海道に行ったのはもう何年も前になります。
また近いうちに行きたいなぁ~

投稿: エモーニ | 2008年1月29日 (火) 21時18分

お久しぶりです。
なかなかお邪魔できなくてすみません><

おいしそうですね~
私も食べてみたい!!
しかし、北海道でしか手に入らないとは・・・だんな様が北海道に行きたい!と言っているので、いつか北海道に行ったときに食べてみたいな。

投稿: ろんろん | 2008年1月29日 (火) 20時35分

せんさん☆
北海道へ行く予定があるんですね!いいなぁ~
行ったらぜひ食べてみてくださいね~
ほんと美味しかったですよん。

投稿: エモーニ | 2008年1月24日 (木) 23時46分

おいしそう~~!!口のなかでとろける~♪食べてみたいです。デパートで売ってないのかな~。
夏に北海道行きたいな~と考えてるんで、行ったら絶対買いますねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: せん | 2008年1月24日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草寺へ | トップページ | スウィーニー・トッド »