« スウィーニー・トッド | トップページ | 食べ放題 »

強風の中でもテニス!

今日も昨日に引き続き強風typhoonが吹き荒れていた・・・が

そんな中でもテニスの練習に行って来ましたcoldsweats01

まあ果たしてあれをテニスというのかは疑問だが・・・

時折突風が吹いて砂埃が舞い上がり、置いてあった荷物も

そして目や口、髪もみ~~んな砂だらけbearing

打ったボールは思いもかけず魔球tennisとなり、いやはや何とも・・・

この天気でコートをキャンセルした人たちも多く、

結構空きコートも目立っていました。

「私たちってホントバカだよね~~」といいつつ、誰もやめようとしません。

ホントにみんな大のテニス好きですheart04

|

« スウィーニー・トッド | トップページ | 食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィーニー・トッド | トップページ | 食べ放題 »