« コンペに参加しま~す♪ | トップページ | いい天気になった~~~o(;△;)o エーン »

やっと・・・

最近、ず~~~っとゴルフgolfが不調だった。bearing

コースではまあそこそこ打てて、スコアは最終的にいつも通りとなるのだが、

とにかく練習時にまともに球が打てない。

特にアイアンが酷かった。

初心者の時の方が全然いいと思うぐらい、球が上がらない、飛ばない・・・

だから週一のスクールでの練習が苦痛だった。

どうやっても上手くいかず、さすがに先生も困っていた感じsweat02

あれこれ色々考え過ぎだと思いながらも、もうどうしていいか分からなくなった。

樹海に迷い込んで、もう出て来れないかも・・・

そんな状態が2ヶ月以上続き、

やっと昨日の練習から何とかまともに打てるようになってきた~~~~~up

ホントに嬉しかったhappy01

久々にすごく楽しかったし、たくさん球を打てたよ~~

この前、ゴルフがめちゃ上手い友達にアドバイスを貰ったのが良かったのかな?

私のフォームの悪い癖を細かく指摘して直してくれた。

すぐには修正出来なかったけれど、やっと身ついた感じかな?

感謝、感謝heart

でも・・・ゴルフって1日で変わるからなぁ~coldsweats01

この状態をキープしつつ、更に向上出来ればいいんだけど、

また来週はダメダメに戻っているかもしれない・・・・・shocksweat01

そうならないことを祈りつつ・・・また練習頑張ろうpig

来週末は月一のラウンドだぁ~~~~~dash

|

« コンペに参加しま~す♪ | トップページ | いい天気になった~~~o(;△;)o エーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンペに参加しま~す♪ | トップページ | いい天気になった~~~o(;△;)o エーン »