読書

最近全然読書をしていない・・・いいのかそれで~~

活字を目にすることは、やはり必要だと思う。

最近会社に図書ロッカー(?)が出来た。

読み終った本を持ち寄り、他の社員に貸し出しする事を始めた。

初めはは数冊だった本も、あっという間にどんどん増えてきた。

今人気があるのは「LOST」

誰かが返しにくるとすぐ次の誰かが借りて行く。

私も読みたいと思っている。

とりあえずは今貸し出し中なので、何か面白い本はないかと見ていたら、

第49回江戸川乱歩賞を受賞した「翳りゆく夏」を薦められた。

昨日からさっそく読み始めたのだが、なかなか面白そうだ。

といってもまだまだ読み初めで、核心の部分には程遠いのだけど・・・

久々に本を読んだらやっぱり楽しい。。

これを機に読書を続けていこう。

| | コメント (2)